2010年10月20日

バランス妊娠法 自分は子供のできない身体なのではないかと考えてばかりいる・・・女性として生まれてきたあなたは、妊娠できる力を持っているのです。


都市伝説のような子宝グッズもたくさん買いました。
ベビーキティーの母子手帳、ザクロの絵、くまのプーさんなどなど・・・子宝、子授けのご利益があると言われる神社にも行きました。また「不妊治療をやめたら妊娠する」なんて、ジンクスも信じて半年間も治療をしない時期もありました。

でも、結果は・・・

そんな時にインターネットの広告に掲載されていたM式バランス妊娠法を知りました。

有名産婦人科の医師が開発したということで安心して購入に踏み切りました。
私の場合は、午前中に集中して実践し、午後はゆっくり休養に充てました。
そんな毎日を送っていたある日、とうとう妊娠したのです!
私の目からは涙がとめどなく溢れてきました。

主人も喜んでくれて、会社の同僚からも応援されているようです。いよいよ来月には子供が生まれます!私はついつい服やベビーグッズを買いすぎてしまい、いつも主人に叱られてばかりの毎日です(笑)

とっても幸せです!

ありがとうございました。
「早くママになれますように!」

石川県在住 Nさん
26歳 保育士
私は結婚してまだ2年しか経っていませんが、赤ちゃんができません。仕事柄、毎日子供と関わっているので、お迎えにきたお母さんの姿を見ていつも、うらやましいと思い過ごしていました・・
インターネットでM式バランス妊娠法のことを知りました。

早速購入し、マニュアルをいっきに読んでしまいました。「ちょっと普通の発想ではない!」というのが、正直な感想でした。それと同時に「これだったら私にもできる!」と確信に変わりました。時間もかからないし、自分のペースで出来ます。
まだ、実践してから1ヶ月しか経っていませんが、「私には、いつ赤ちゃんができるのかしら!?」なんて考えながら、楽しくやっています。
楽しく実践する!っていう気持ちがストレスを溜めないコツだと思います。
私だけでなく、一人でも多くの方に赤ちゃんが授かりますよう心より願っています。




「赤ちゃんは欲しいけど、不妊治療はちょっと...」

山口県在住 Mさん31歳 会社員

私は結婚して4年が経ちます。主人も私も子供が大好きで、早く赤ちゃんがほしいのですが、なかなかコウノトリさんが運んできてくれません。

自分自身で病気なのかな?とも思いましたし、勝手に主人に原因があるとも思っていました。
でも、赤ちゃんは欲しいけど病院に行くのは怖いし、ずっと一人で悩んでいました。
そんな時に偶然、このM式バランス妊娠法を知りました。
これならできそうだし、失敗してもリスクがなさそうなので、購入してみることにしたんです。
マニュアルに書かれた内容はシンプルで、とてもわかりやすいものでした。

難しいことはなにもなく、ステップアップして実践していくだけだったので驚きました。
男性不妊についてもメールでサポートしていただきました。その切はありがとうございました。

今では何故か、主人も一緒に取り組んでくれています。一日でも早く妊娠できるようにがんばります!
本当にありがとうございました。


妊娠率54% 有名産婦人科の院長が開発した奇跡の妊娠術



あなたの前向きな心は、身体も前向きにします!
M式バランス妊娠法は、どなたでもすぐに実践できるプログラムです。
私は1年掛けて、その奇跡の妊娠法を1枚のディスクに集約しました。
そのディスクには妊娠するために必要なすべの方法が記載されています。

しかもその妊娠率は驚異の54%です。

あなたの前向きな心は、身体も前向きにして、必ず良い結果が得られるはずです!

M式バランス妊娠法は「あなたに送る」、「あなたのための」究極の妊娠法なのです。

このマニュアルは、書店では絶対に手に入らない情報です。

※この商品をご購入いただく前に、必ず守っていただきたいことがございます。それは、ご主人さまのご理解と賛成を得て購入していただきたいということです。先述しましたが、妊娠するためにはパートナーの協力が必要不可欠です。
ですので、ご購入前される前に必ずこのホームページをご主人様に見ていただき、よく相談されてから購入されますようお願いいたします。

病院で独自に開発された骨盤の血流促進・改善を図る16種類のストレッチを動画で紹介しています。
以前ご購入いただいた方から冊子版ではなく、動画で観たいという希望が大変多かった
ため、この度1枚のDVDに収録しました(動画映像 約30分)
こちらの特典は先着限定50セットとさせていただきます。
限定数に達し次第、通常の冊子版に戻りますので、お早めにお申し込みください。

チャクラ・セラピー for CD

チャクラで不妊ストレスを完全解消!
最大のリラクゼーション効果が期待できるミュージックです。
このチャクラ・セラピーとM式ストッレチを併用すると効果絶大です!

「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉です。
また、ヒンドゥー教のヨーガでは、人体の頭部、胸部、腹部の、輪または
回転する車輪のように光っているように感じられる箇所を「チャクラ」と言います。

このチャクラを意識することによって、
体のバランスをチューニングしリラックス効果をもたらします。
こちらの特典は先着限定50セットとさせていただきます。
限定数に達し次第、付属いたしませんので、ご了承願います。

コウノトリNET.の配信
マニュアルを実践していただいている未来のママに向けて、M式バランス妊娠法で実際に妊娠された方の生の声や体験談、アドバイスなどのお役立ち情報をメールで発信します(年3〜4回)

改良版の無料提供
現在、世界的に不妊に関する知識や情報が日々研究されています。
私は今後も不妊マルチアドバイザーとして勉強させていただき、妊娠するにあたり効果的とされるものは全て取り入れていきたいと考えています。

ご購入いただいたみなさんには、このマニュアルの改良版が発行されましたら、無料で提供させていただきます。

妊娠率54% 有名産婦人科の院長が開発した奇跡の妊娠術

posted by 鈴木 麻美 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 体に関する悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。